💄ななみの写メ日記💄






友達とお揃いの格好してディズニー行ってきたよ〜🐭🏰♡♡

あまりにもパシャパシャ撮ってくれるから調子乗ってたくさん私だけの写真載せちゃうけどごめんなさい🙇🏻‍♀🙏🏻
でもめっちゃいい雰囲気の写真たくさんで見返すとテンション上がるの🤤

景色の写真さ、すごくない!!?雲がトイストーリーに出てくるお家の壁紙みたいになってて、空までもがディズニーに助力してるのかよぉ〜🥺✨ってなったよ♡笑

絶叫本当に超絶苦手マンなんだけど、初めて1日で3大マウンテン全部乗ったら意外に平気だった😏怖いけどね🥺大人になったのかも🥺社会ってもっと怖いことたくさんあるじゃん🥺🥺

秋は紅葉見に行きたいなぁ🍁