🌈りこのプロフィール🌈


名前
🧸りこ🧸
年齢
🧸19才🧸
誕生日
🧸6/30🧸
血液型
🧸AB型🧸
身長
🧸160cm🧸
趣味
🧸お買い物🧸
好きな食べ物
🧸じゃがりこ🧸
嫌いな食べ物
🧸わさび🧸
好きな飲み物
🧸タピオカミルクティー🧸
嫌いな飲み物
🧸🧸
好きなブランド
🧸Anmille🧸
好きなオプション
🧸逆リフレ🧸
好きなコスチューム
🧸メイド🧸
好きな色
🧸ピンク、白🧸
好きな男性のタイプ
🧸優しくて穏やかな人🧸
休日の過ごし方
🧸お買い物🧸
好きな曲
🧸backnumber🧸
犬派猫派
🧸犬派🧸
よく買い物に行く場所
🧸渋谷🧸
デート(お散歩)で行きたい場所
🧸オススメのご飯屋さん🧸
好きな季節
🧸冬🧸
マイブーム
🧸コンビニのスムージー🧸
自分の性格
🧸マイペース🧸
弱点
🧸首とかくすぐられること🧸
得意料理
🧸何もできないです😭🧸
1億円あったら
🧸お家建てる🧸
行ってみたい国
🧸韓国🧸
口癖
🧸「え〜〜っ」🧸
無人島に持っていくとしたら
🧸頼れる人(笑)🧸
将来の夢
🧸お嫁さん🧸


りこちゃんからのメッセージ
いっぱい癒せるように頑張ります╰(*´︶`*)╯♡💕
りこと一緒に楽しい時間過ごしましょう🎶🌟


りこ♡Twitter

店長R氏からのコメント

大学生💄
色白美人のベッピンさん😍
接客がいいのでリピーターが多い💕
笑った笑顔も可愛く、いつもニコニコしていて性格もいいです💋
必ずオプションが入るので、サービスも抜群😻
これまた性格も優しい!!
可愛くたって、性格悪かったら最悪ですよね😿
性格、ルックスともにいいキャストですのでオススメです💗